汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第76回 時間が足りない!!

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第76回です。

 

時間が足りない!!

 

年末繁忙期なんですよ。

 

残業が多いのは覚悟の上です。

ちゃんと残業代は出ますしね。

 

しかし!しかし!それでも時間が足りない!

ゲームに漫画にアニメに…ことサブカル趣味は時間を消費する。

こればっかりはどうにもならないですよね。

 

ですがたまったアニメやゲームを消化するのを義務感でやってしまうと楽しめない。

だから眠気をこらえてやるとかはしないです。

眠くてストーリーが頭に入ってこない状態でやるのはクリエイターに失礼!

心と身体が闘争を…もとい、サブカルを求めたときがプレイタイムなのです。

 

しかし…意外と身体は大丈夫。

心はもっと大丈夫。

だけども時間が全然足りない!!

 

睡眠時間を削るのは嫌だし、ここは繁忙期と割り切って諦めるしかないのか…。

 

でも、やっぱりゲームがやりたい!!

 

というわけで今日はここまで!

ゲームします!