汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第62回 あっという間に師走です。

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第62回です。

 

明日から12月ですね。

 

まだペルソナクリアしてないし、ポケモンは旅立ってすらいない、アトリエで錬金術もしてなければ新しい帝国華撃団と顔合わせもしていないのに12月ですよ!?

 

時間がたりない!

こちとらこんなにゲームをため込んでいるのに仕事をしている暇はないのですが、残念ながらそうも言ってられないのが繁忙期の悲しいところ。

俺のいる業界は年末年始が1番忙しい業界なので、残念ながら今年は夜勤、すなわち会社で年越しです…。

まぁその分手当ては出るし、いくら年末年始は忙しいと言ってもさすがに夜から朝にかけてはヒマなので、給料泥棒みたいなものではありますがね。

 

その前にはクリスマス?

知らんな。俺のサンタさんは小学生の頃ゲームボーイカラーポケモンカードGBを持ってきて以来行方不明だ。

 

しかし今年1年色々ありましたね。

このブログを始めたのもありますが、自分を見つめ直す機会を多く持てた気がします。

そしてそれを外に向けていくことも。

 

あと1ヶ月で今年も終わり。

明日からもニコニコヘラヘラそこそこのやる気と適当に肩の力を抜いて、チンピラ不良社員として頑張っていこうと思います。

 

働きたくねぇなぁ。