汚泥の底日誌

文章力向上と自分の書きたいことを書き殴るためのブログです。

第31回 光陰矢の如しすぎない?

常日頃からお世話になっております。

ケンロクエンです。

 

おかげさまで第31回です。

 

数日後にペルソナ5ロイヤルが出るんですね。出るんですね…出るんですね…えっ!?

 

いやいやいやいや!

もうこんな時期!?

 

メタルウルフカオスもアイスボーンもライザのアトリエもやってないのに!?

最近それなりに忙しかったのと歳と共に据置ゲーやるのに少しずつ抵抗感出てきたと思ったら溜まってるゲームがこんなに!?

うわ!ポケモンもでるじゃん!?

 

やばい!ただでさえ来年30歳…いや、サードステージに上がってしまうのに!よし!

来月はペルソナだ!ペルソナを即買ってやるぞ!

やるったらやる!

 

なんならプレイ日記でも書くか!